ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

みけ家のご判断

今回はマジでバイバイ日能研〜と思っておりましたけど。

結論、継続なり。

日能研のカモ、みけ家です♡

みけ父がブチ切れして。
あー、日能研がなくなった日の放課後はどうしようか、余裕ができていいなぁなんて考えたけど。

妄想で終着。

みけ父が怒ったのはMクラスに戻れなかったことでなく、勉強に対する姿勢。

日能研さんではひたすら、4年生の男子は幼いの一点張り。

間に挟まれウンウンしておりました。

とりあえず、継続。

文化祭に連れ回して、楽しく過ごせるといいなぁ。
もう、カリテだから勉強しろばっかりいいたくないのですよ。

みけさんにはなかなか伝わらないけど〜´д` ;