ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

親の役割 ムサシくんの発言より

そういえば、ムサシくんの話を思い出しました。

Nフレンズ2016よりみけ母が学んだこと。

「受験は家族で乗り越えるものです」

「お母さんも、宿題とかやっていることを把握してください」

「あとは美味しいお弁当を作ってください」

と熱く語ってくれました。

ムサシくん…

君は中1だったね、確か。

すげー、中1でこんなこと言えるのか!!

「僕も家族に支えてもらったからこその武蔵へ合格できました」

カッコイイ!!

うちもムサシくんを目指してくんないかな???

親の役割を中1ムサシくんより学んだみけ母なのでした♡