ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

神奈川私立男子フェア2016 その二

忘れないように、残しておこう。

毎日男子校っ!的なお話がラムネホールであった。
マジで美しいんですけど、この学校…

聖光、サレジオ、藤嶺、横浜、鎌倉、浅野の生徒会の子たちが話す、みたいな内容。

サレジオのオタクが多いのか???みたいな話は良かった(笑)
キモいって言われるのを恐れて、外見や人と同じで安心する数年間ならば、とことんキモく追求したほうが人生はきっと面白い。

聖光の子は頑張れ〜って応援したくなる話し方。きっと経験を積んでこれからペラッペラ喋れるオトコになるんでしょう。

浅野の子の、男子校で後悔していない話も興味深い。結論から言うと、女の子と触れ合わないからピュアな理想を持って生き続ける男子校がよいとのこと。
かなり、トークが冴えて慣れを感じさせる。デ○ツーマンっぽかった。

その他の子たちも面白く、地味〜に自分の学校の宣伝も入れ笑えた(o^^o)


学食の感想

みけさんはラーメン、みけ母は牛丼。

母は男子校の生徒さんの胃袋をガッチリ掴むには脂が重要だと悟る。

牛丼ってこんなに

こんなに…

ギットギト?????

あ、お味はよかったっす。

実は学食でわざと浅野の3人組のお兄さんの近くに席ゲット。

聖光の卒業生たちの進学先が気になるの話題。

話の様子からはコンプレックスを感じる発言。

浅野って熱望者も多いけど、通う本人の気持ちを他校で聞くって新鮮。

ちなみに学食が混んできたので、スマートに席をたつ3人組。

あー!勿体無い。

おばちゃんだったら、どうぞってニッコリして欲しい!!

黙っていくな!

いい男アピールしろぉぉお!