ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

僕も日能研だよ

今日、みけさんの希望により栄光学園の文化祭へ行きました。

坂…

ヤバいね。

品の良い栄光のママたちもさすがにペタンコ靴で安心した。

いや、あの坂をヒールとか死ぬよ。

ノープランで行ったのに、ご近所さんの中1男子にも久々会えました。

サピックス仲間を案内していて、友だちは開成くんと筑駒くんだった。

こ、高偏差値!!

やっぱりサピックスなのね!!!

賢い二酸化炭素を吐き出してたわ!!!
栄光学園裏山の葉っぱが酸素にかえちゃうけどね!!!


そして、ご近所くんはまた背が伸びて男前になっていた。

みけ母、おばちゃんだから開成くんと筑駒くんに
「うちの近所のイケメンくんを見に来たのよー」
と嬉々として話しかけましたとさ。


一番の収穫は。

「僕も日能研出身だよ、頑張って」と話しかけてくれて栄光のお兄さんがいたこと。

何を血迷ったかNバックを背負っていたみけさん。

みけ母、日能研フォーカスがかかって、お兄さんのこと好きになりそうだった!!!(だって思春期男子だよ♡)

どーでもいいけど。

男子校だと、若返る気がしてウキウキしたみけ母でした。

あー、楽しかった(≧∇≦)