ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

Nを活用しよう

いや、マジで塾を辞めたいって言ってくんないかな?って思ってる。

先日のみけ父のセリフです。

みけさんを塾に入れている限り、やらせなきゃって思うと。

怒ってばっかでしんどい…、がパパの本音。

先月、Nで室長と面談。室長希望したわけではないけれど、室長だった。

いやー、辞めさせたいなぁってパパが言っててという内容含む45分間でして。

その後!!

保護者フォローがフンワリだと噂のNですが!

室長自ら数回フォロー電話、入っています。

やっぱり、塾を活用したいよね。

黒い塾講師サマも言ってるしね。

ちなみにNは営業電話もなく。

入塾してからも特に電話なく。

クラス落ちで初の電話…くらいのアッサリ。

シラバスを見てのアドバイス、分かってるつもりだったけど塾のシステムがわかってなかったのねー。

色々あるけど、みけさんの成長をあたたかく見守りたいわー。