ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

模試でしたー

土曜日、模試でしたね。

模試…

まぁ、うちのミケさんは相変わらず残念な感じでありました(´Д` )


ですけど、ミケさんの希望でK成の大運動会を覗いてきました。

あっつ!!もう夏かって感じ。

うちとはご縁のない賢いお兄サマたちだわーと眺めておりましたところ。

卒業生が彼女を連れてきておりました。

顔面偏差値も高め✨

お洋服もオシャレ✨

彼女、カワイイ✨

が。

がー!!!

会話がヒドイ(°_°)俺様&K成がどんだけスゴイかを炎天下で語る、語る。

彼女は愛想笑でウンウンってうなづいているけど、あれは優しさというサービスだったなぁ。

大学デビューかな、ウーン…

もうちっと空気読んで会話しないとフラれちゃうよーってみけ母は心配してしまいました。

みけさんはやっぱりK成かっこいい!でウットリしておりました。

いいんだよ。
憧れるのは個人の自由。

…じゃあ勉強せいやぁぁあ!!と叫びたくなる気持ちをグッとおさえたのでした♡