ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

エヌ・2016まとめ

先日、みけさんの教室で行われた入試速報会に参加。

★埼玉・千葉受験について
89.3パーセントのヒトがお試し受験をしたそうです

★W出願について
今年度は、2月1日のW出願が多かったとのこと

★2016年は抜けない入試
みけ母は???(・ω・)ノ???となりましたが。
定員より多く合格者を出すのが普通ですが、今年度は学校が予想するよりも辞退者が少ないところが続出…したらしかったです

★来年度以降は…
入試日程変更へアンテナ高く!
らしいです。

♡感想♡
意気揚々、みけ父と参加してみましたが。
正直…
参加しなくても、よかったかなぁ(´Д` )💦
来年度は…多分欠席しますね。
日能研としての全体の報告会には参加意義がありそうですが(´・Д・)」

みけ父
「説明が下手、立ち位置が悪いからパワポが見えないお客さんがいたよね」
みけ母
「具体例がなく分かりづらい。だから他の塾にお客さんとられるのかなぁ」
プレゼンに不満を言いつつ、帰りましたとさ。

ブログで読んでて知ってましたが、合格のお祝い酒がズラ〜っと並ぶんですね。

御礼 ステキ中学合格 三毛みけ

こんなのしを巻きたいですね!!