ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

塾が同じということは。

宿題にヒィヒィ言わされております。

こういう地味な努力が身を結ぶのかなぁ…


同じ学校の子小3男子がみけ母に放ったコトバ。

「みけさん、Mクラスの授業がマジきついって言ってましたー。M続けんの、無理じゃないっすかー」

カッチーン💢

最近の小学生って。

生意気っすね!!
マジきついっす!!
お前に言われたないわ!

ちなみにその男子。
協調性なく、暴力行為が半端ないです。武道系の習い事してて、お友達に手が出るとかありえないから!

お母様も、シラーン顔。

みけ母は協調性足りなくてもいいと思ってて、パニックになってギャーギャー泣いてる子どもも大変だけどかわいいと思ってます。

オトナになるまでに個性として、折り合いがつけば社会人としてやっていけます。

でも!!

武道系やってて暴力行為はいかんやろ!

って思いまーす♡

あー(´Д` )

同じ塾だから。

これからも愚痴りたくなるんだろうなあ。