ADHDで中受からの深海魚 

母も子もADHD、2019年2月行かせたかった学校から合格をいただけたもののすっかり深海魚。ついに中3。

2019年なんてずっと先。

はじめまして。
2019年の受験に備え、来月から一人息子、みけさんを日能研に入れることになりました。
新4年から塾だなんて、まるで教育ママみたい!

中学受験のブログを書いたりしていると、イカれた親感が強いかしらー、なんて考えたものの。
でも、書きたい!(笑)

みけさんはADHDです。
ちなみに母もADHDです♡(息子の主治医からおかーさんもそうじゃんと太鼓判をいただきました)
お部屋の片付けはパートナーが頑張ってくれます(笑)
中学受験を考えた時、プリント整理は出来ないという現実的な問題からサピックスは選択肢にあがりませんでした(≧∇≦)
つーか、入塾できる気もしないしっ!



ボチボチ書いていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします(≧∇≦)

みけ母